「2度と現場に来るな」と怒鳴られた社長は私です。
「走らないフェラーリ」を必死に磨いていませんか? 経営の落とし穴
「全部自分でやらなきゃ」という呪い。孤軍奮闘する若手リーダーへ贈る、私の大失敗談
「効率」を追い求めて「未来」を捨てかけていた話。
「俺が育てた」なんて、120キロ級の傲慢でした(笑)
お気軽にご連絡ください
TIMで未来への一歩を一緒に踏み出しませんか?
PAGE TOP